NEWS

太陽が月に変わる頃

明かりを灯すと祈ります

この道を通らせてください

この道の向こうに通らせてください

 

全員が落ちていきます

見張りは私を追いかけます

他の人は乗り越えようと試みます

私を通らせてください

この道の向こうに、あなたが通らせてください

 

私はまだ立ち上がれます

服従を揺るがします

恐怖は私を試せません

涙は頬を流れません

まだ立ち上がれるのはこの命があるから

 

全てが売り切れた後のこと

テレビは何も映せません

そこにニュースは流れません

 

私はまだ立ち上がれます

魂を掘り起こしたのは、その場所に行くから

私は動かなければなりません

 

この道を通らせてください

私があなたを連れてきます

 

あの光の向こうへ連れてきます

あの明かりの強い下

鍵のかかったドアを開きます

秘密の部屋へ

それは皆私たちが失った部屋へ